大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

30周年行事について

名前:ICBM 天野弘樹日付:2012/05/29 10:51:00

掲示板で失礼します。

お世話になっております。
ICBM4年の梅村です。

今年はICBM創立30周年ということで30周年を祝したパーティーを現役・OBを混じえて開催しようと思います。

現在会場・日時を調整中ですが7/7(土)調布クレストンホテル(PARCO8階)となりそうです。
開始時間は18時前後を予定しています。

出席に関しましては5月31日までに4年の梅村まで連絡お願いします。各代ごとにまとめて連絡いただけるとありがたいです。(途中までの参加や二次会から参加等の融通は可能です。)

よろしくお願いします。

中央大学4年 梅村
09062216562
docomo.ne.jp-vodaphone@i.softbank.jp

NrXYSpDJ

名前:vuwpozkegex日付:2008/11/21 09:46:39

2pudb6 <a href="http://cpzswwpgjbqh.com/">cpzswwpgjbqh</a>, [url=http://btadpxoesbpw.com/]btadpxoesbpw[/url], [link=http://heywgymaazyj.com/]heywgymaazyj[/link], http://xutaskmgvfjp.com/

な~な~な~ななな~なな~

名前:ホンマ日付:2008/05/11 00:37:42

な~な~な~ななな~なな~

な~な~な~ななな~なな~

な~な~な~ななな~なな~

な~な~な~なな イケメンほ~んま

ないつ

名前:匿名係 如意棒日付:2008/05/02 23:44:48

筋肉バスターだー!!!!!

ふー。

名前:るーいち日付:2008/05/02 17:05:46

内定出たー。合宿楽しみだなぁ。試合は出たくないなぁ。山本さんはじめ後輩の皆さんにはお世話になります。